人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備進まず・・・
昨日、今日はちょっと暖かったです。

今度の日曜日はいよいよクリスマス飾り付け。
昨日はクリスマスツリーの下に飾るプレゼントのラッピングを包み替えて
今日は参加してくれる子どもたちのお菓子とジュースを買いに行ってきました。
当日にならないと何人参加してくれるかわからないので
前回相談して決めた15人分くらい用意したけど
夕方管理人さんのところに行ったら
今までの経験から多くて10人、少ないと2、3人という年もあったって?!
2、3人しか参加してくれなかったらどうしよう!
とかなり焦ってます(汗)

手作りオーナメントの準備がなかなか進まないでいるのですが
もし2、3人ならそんなに準備する必要もないし・・・
いろいろ考えて色画用紙なども買ってしまったのですが
無駄になりそうな予感(涙)
どうしよう? どうしよう? どうしよーぅ!!
悩み、考えていたら何もかも無駄にになりそうな気がしてきた(泣)


準備進まず・・・_b0160300_2254056.jpg
いちごのこともよくわからないのに
子どものことはよくわからん。。。
by cookie-desu | 2013-12-05 23:00 | にっき
<< 無駄になるかもしれないけど・・・ 不用品買い取り >>