がぁーん!!!!!

今日は快晴!
でも、空気はヒンヤリ
こんな日は家で過ごすのが一番ですね。


昨夜一生懸命更新したのに消えてた?!(驚)

レインさんコンサート最終日
予想通り会場内は後ろの方までいっぱいでした。
入場前、前日は私の番号の後に数えるくらいしか人がいなかったのに
この日は前日より遅い番号だったのにまだまだ後ろに長い行列。
4日間全て平日だったから、みんなこの日に合わせたようです。

この日私のチケット番号はよくなかったけど
隙間を見つけて2番目のエリアの右側に入りました。
前日お隣だった方とこの日も近い番号だったみたいで
入場した際偶然ロビーでバッタリ会いご一緒させてもらいました。
さすがに最終日でみんな熱くなっていて
この日はひさしぶりに体験する押し競まんじゅうでした。
ふたりで並んでいたはずが後方から割り込まれどんどん押されて
終った時には私かなり中央寄りに移動してた(笑)

コンサートは、最終日とあって、会場が満杯とあって
レインさんの気合いの入れ方も違ってた。
前日までの3日間は楽しんでる感がいっぱいだったけど
この日はすごく力が入ったステージだったような気がします。
それにつられて私もペンライトを振り、いっぱい叫んでた(笑)

コンサートが終ってもファンが帰らずチョン・ジフンコールが続き
ダンサーたちと挨拶に出て来てくれた時には思わず涙が出ちゃった。
なんだかスッキリした顔をしてたレインさん
きっと10公演やり遂げた達成感のようなものがあったのでしょう。

今回のコンサートは
2年間待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝えたかった
ということもあって日本語で一所懸命話したり
コンサートグッズをプレゼントしたり、ステージから降りてハイタッチしたり
とファンサービスが多かったように思います。
軍隊に行っている間にいろいろなことを経験して、苦労して
改めてファンの大切さを感じたのかなと思います。
そんな気持ちを今だけでなく、これから先もずっと忘れないで欲しいです。

結局東京4日間参加しちゃったけど
可愛いレインさん、カッコいいレインさん、お茶目なレインさんがいっぱい見られて
内容は同じでも日々違ったステージが見られてとても楽しかったです。
エナジー(エネルギー)をいっぱいもらったから
また理事会のことも頑張れそう・・・?頑張らないといけないよね(苦笑)

夢のような4日間が終り
現実に戻って只今腑抜け状態・・・
明日から12月
クリスマス飾り付けの準備もしないと~(泣)


いちご
b0160300_14124422.jpg
のび~
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-30 14:18 | にっき | Comments(2)
Commented at 2013-11-30 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie-desu at 2013-12-01 13:02
コメありがとうございます。
メールさせていただきました(#^.^#)
<< 師走 オーラス >>