オーラス
今日は風が強い!

今日はレインさんのコンサート最終日です(涙)
4日間があっという間だったなぁ。

昨日はよい番号でなかったのに
1階スタンディングも1、2番目のブロック以外はかなりガラガラ・・・

どうせ近くで見られないし、とお水をもらって入っても
え~っ?!ってかんじに空きスペースがいっぱい。
喜んで良いのか悪いのか
お隣の方とそんな話で盛り上がった3日目でした。

今回も右側で待機
レインさん、またまたいっぱい来てくれました。
ウィンクまでしてくれて(私にではないけど(笑))魂抜かれました!
昨日はリラックスしすぎでは?と思うほどさらに楽しんでいるように見えました。
韓国の子たちもたくさん来ていたからかな?
おちゃらけてマイクを持った腕を足に通して歌ってみたり
歌いながら笑っちゃったり
「真剣にやって欲しい」と思われる方もいるかもしれないけど
私にはそんな姿も可愛くて楽しかった。
昨日もステージを降り
最前列の方はハイタッチしてもらっててホント羨ましかった。

今日は最終日ということで会場もいっぱいになることでしょう。
今日の私は番号がかなり後ろなので
遠くで今回のコンサートをしっかり心に焼き付けたいと思います。


いちごは
b0160300_123642.jpg
今夜もお留守番。
今夜は夫がいるから寂しくないけどね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-28 12:40 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-11-28 23:38 x
ネットで韓流ブームが去ったと言ってたけど。
本当のファンが残った感じかな。。。
満喫してますね。楽しい感じが伝わります。いいなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/((o(^∇^)o))
Commented by cookie-desu at 2013-11-29 21:04
tomoちゃん
韓流ブームはかなり下火になっているように思われます。
K-POPは、テレビでは取り上げられないけど
若いファンも多く相変わらずあちこちでコンサートが開催されていますヨ。
ただ次々とあまりにも多く進出してくるので付いていけない・・・
私は、レインさんだけで精一杯です(#^.^#)
<< がぁーん!!!!! またコンサート >>