またコンサート
昨日もコンサート行ってきました。
昨日は2階指定席だったのでゆっくり出動!
18:25頃到着するとスタンディング900番台の方々が入場してました。
2階指定席はいつでも入れるので
番号を呼ばれて入られる方に混ざって入場
入った時にドリンクも受け取れるし楽だなぁ~。

2階席はステージとの距離が遠く、1階との温度差はあるけど
遠いといっても小さなライブハウスだから
上から見下ろすかんじでステージ全体が見られそれはそれでとてもよかった。
前日は前の人の頭で椅子に座って歌う時や
低い位置でダンスをしている時は見えなかったけど
それが全て見えて新鮮な気持ちで楽しめました。
そして自分の場所がしっかり確保できているので
ペンライトも振れるし、手を振ったりも余裕
前日よりも声が出ちゃってた気がします。

コンサートは、レインさんも前日よりは声が出てたし
全体的に丁寧に歌っていたように感じられました。
そしてファンサービスが凄かった!
ステージの端のところに座って歌ったり
ステージから降りて前列の方たちとハイタッチをしたり
上から見ていて、羨ましい~ 羨ましい~の連発でした。
まっ 私にはそんな良番号のチケットは回って来ませんけどね。

アンコールの最後に前日にはなかった
マライアキャリーのAll I Want For Christmas Is you!
会場が一気にクリスマスになりました。
毎日進化していくと思われる今回のコンサート
今日の分は諦めてチケットを購入していなかったのですが
帰りに会場内のチケット売場を覘いたら
決してよい番号ではないけど
最終日の私の番号のよりも163番若い番号だったので買ってしまった(笑)
結局4日間参加となりました。
今日は夫も仕事でいないし
ひとりで遅くまで留守番するいちごはちょっと可哀そうだけど
今回のコンサートが終ったら今度いつ会えるかわからないし
2年間ずっと浮気もせず待っていたんだし
と言い訳しながら今夜も参加してきます!

それにしても
通勤でもするかのように田園都市線、大井町線、りんかい線を乗り継ぎ
片道1時間ちょっとの旅、まだまだ私の体力も大丈夫そうですね。

b0160300_12421788.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2013-11-27 12:42 | にっき | Comments(0)
<< オーラス コンサート >>