人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンサート
今日は良いお天気。
昨日の夜は嵐で大変だったのに・・・

昨日から楽しみにしていたレインさんのコンサートが東京で始まりました。
今回4日間のうち3日間はFC先行でチケットが取れて1日は落選。
その後落選した分のチケットを購入しようかと思ったのですが
当選したチケットの番号があまり良くなくて
欲張ったところでまた散々な番号のチケットが来るんだろうなぁ
と1日は諦めました。

で、昨日は3日間の中でも一番レインさんが近くで見られる560番台。
この日を逃したら、と思って1番前のブロックに割り込みました(笑)
2番目の柵の前だったので押し競まんじゅうで潰されることもなく
私の居た右の方にレインさんたくさん来てくれて夢のような時間を過ごしました。
クルクルヘアーでとっても可愛かった。
何度も目が合っちゃった!と言うと錯覚だと言われそうだけど
でもたくさんたくさんこっちを見てくれて嬉しかったです。
福岡からずっと風邪っぴきみたいですが
レインさんがリラックスしてステージを楽しんでいて
久しぶりのコンサートで緊張していた私の緊張も解れました。
日本語は未だ上手ではないけど
いつもよりは一生懸命日本語で話していたのがちょっと嬉しかったかな。

今日は、ゆっくり楽しみたくて2階の指定席。
席が決まっているので並ばなくてもよいから
買い物に行って、家事をして、ゆっくり出かける予定です。
って、もうこんな時間!!
ゆっくりしすぎて時間の余裕がなくなりそう(汗)
では、行ってきまーす!


ヴィーナスフォートのクリスマスツリー
コンサート_b0160300_132755.jpg

by cookie-desu | 2013-11-26 13:02 | にっき
<< またコンサート セール? >>