セール?

今日もよいお天気でした。
GBは日曜日とあって人が多かったです。
お店によってはセールをしていてかなりの混雑でした。
夫と夕飯の買い物に行って
40%OFFに釣られついつい買い物してしまった。
チープ価格ではあるけどちょっと衝動買い。

いちごのおやつタイムにちょっかい出したら
b0160300_21245928.jpg
怒られた!
わかりづらいけど鼻をヒクヒクしてます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-24 21:28 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-11-25 23:19 x
お買い物楽しいよね。お得な買い物は、魅力的。
私も近っかったら、行きたいな。
いちごちゃん、怒ってる。。。気配を伺ってる感 私にも分かるよ。
Commented by cookie-desu at 2013-11-26 12:38
tomoちゃん
お買い物は以前ほどしなくなったけど、でも楽しい(*^_^*)
うちは駅前のスーパーに行く途中に誘惑が多いから
ついつい買ってしまってね(^_^;)
いちご、怒ってはいるけどちょっかい出されるのを楽しんでいるんだヨ(笑)
<< コンサート 結婚記念日 >>