結婚記念日
今日は韓国語講座でした。

今日は出席者が少なくて12名でした。
祝日ということでお休みもいたけど
先日お見舞いに行ったオンニが術後療養中でしばらく休会
もう1人のオンニはぎっくり腰で前回からお休み
少なくて寂しかったです。
今月で退会する方が2名いて、休会者も1名いて
来月からはお休みがいなくても12名になってしまうみたいです。
日韓関係が冷え込んでいることも少なからず影響しているみたいで
うーん 残念です。
今年春には23名になったのに
半年で半分近く減ってしまったんですよね。
これ以上減ったら存続は無理かもなぁ。

今夜は夫が仕事でいません。
先ほど電話があって
今日は私たち夫婦の結婚記念日だったみたいです。
すっかり忘れてた(笑)
いつもは夫が忘れているのにね。
結婚して22年、今日から23年目に入るんですね。
お互いよく我慢しているものです。
お祝いも何もしないけど
これからも夫婦2人といちごが健康で幸せに過ごせればよいです。


いちごさん
b0160300_2322727.jpg
b0160300_233061.jpg
ボロボロになったガムをカミカミ
暢気ないちごに癒されてます。
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-23 22:43 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2013-11-24 00:34 x
   ☆ひろみママちゃんへ

  結婚記念日おめでとうごじゃいましゅ。
  これからも、パパちゃんと、いちごたんと仲良く
  ずっと、ずっと幸せに過ごちて下ちゃいね。
  (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
Commented by cookie-desu at 2013-11-24 21:12
たまちゃん
結婚記念日のお祝いメッセージありがとう。
まっ この先も喧嘩しながら今までどおり夫婦していくんだろうなぁ
って思う(笑)
普通に暮らせるのが幸せなのかもしれない・・・ね。
<< セール? 紅葉狩り >>