紅葉狩り

今日は風もなく、とても良いお天気でした。
夫がお休みだったので
いちごを連れて紅葉狩りに行ってきました。

東名高速道路で
b0160300_22505871.jpg
綺麗な富士山。
上の方は雪で真っ白です。

行ったのは、丹沢湖。
b0160300_22535469.jpg
b0160300_22551797.jpg
b0160300_22553787.jpg
b0160300_22554881.jpg
b0160300_2256798.jpg
もみじの赤といちょうの黄色がとても綺麗でした。

いちごは
b0160300_2258632.jpg
喜んでいるとは思えないけど(笑)
気持ちよいお散歩だった・・・でしょう。
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-21 23:00 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-11-23 19:18 x
わ~良いなあ。私も行きたい、紅葉狩り!!
綺麗見色づいて お天気も良くて 楽しそう。 心地よい疲れで、良く眠れそうだね。
Commented by cookie-desu at 2013-11-23 22:32
tomoちゃん
綺麗だったよぉ~紅葉!
初めて丹沢湖に行ったけど綺麗に整備されてて穴場です。
もみじとイチョウの両方の紅葉が見られたのもラッキーでした。
<< 結婚記念日 初冬 >>