お見舞い

今日は、韓国語のオンニのお見舞いに行ってきました。

先週癌の手術をしたオン二
幸いにも癌ではなく良性の腫瘍だったそうです。
よかったです~ぅ。
癌だったら肺の上部半分を摘出すると言っていたので心配しましたが
良性だったので腫瘍だけの切除で済んだそうです。
そして、経過もよく明日退院だそうです。
しばらく自宅療養になりますが、そう時間もかからず復帰かな?
明るい元気そうな顔が見れたのでほっとしました。

いちごも
b0160300_2024792.jpg
嬉しい二足立ち?(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-18 20:25 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-11-19 13:20 x
よかったね。色々と気になる病気になる人も多く、お見舞いなど増えて来るね。
いちごちゃんは元気そうだね。何か、気になる事でも目線の向こうにあったのかなぁ?
Commented by cookie-desu at 2013-11-19 22:57
tomoちゃん
そうね、この年齢になるといろいろ病気も出てくるよね。
重い病気だとお見舞いに行くにも気を遣うしね。
いちごは元気ヨ!
テーブルの上に食べ物なんて何もないのに
何か美味しい物があるかと必死に見てるいちごです(笑)
犬にも食欲の秋があるのか、少し前からすごい食欲です(・・;)
<< 初冬 腰痛 >>