腰痛

今日も晴れて暖かかった。
午後になったら風が出てきてちょっと寒かったけど
いちごの散歩に行ったら
川で水遊びをしている子どももいました。
子どもは元気だねぇ。

昨日から急に腰が痛みだして前にかがむのが大変です。
原因はわからないけど昨年もあったんだよね、同じような腰痛。
しばらく温感湿布を貼ってたら治ったので
今回も温感湿布貼って様子をみてます。
冷えからとか、運動不足で血行が悪いのも原因の一つかと。
あまり痛みが続くようなら病院に行かないとだね。


夫が珍しく3時過ぎに帰宅。
一緒にいちごの散歩に行って
その後ソファーでうたた寝。
その夫の胸の上で
b0160300_20212547.jpg
いちごもウトウトしてました。
いちご、そんなに夫のことが好きだった???
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-17 20:26 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-11-18 00:36 x
ひろみさん、こんばんわ。
私こそ、最近、ご無沙汰でした。
すっかり冬って感じですね。
昨日の地震ビックリしたよ。
結構大きかったし、長く揺れてたしね。
最近、また多いな地震。

クリスマスの準備で大変ね。
憂うつになっちゃうね?(笑)
誰も協力してくれないの?
ひろみさん、一人でやるの?
早く、お役目が終ることを願ってるよ(笑)

腰、どうしたんでしょうね?
そうね。あんまり長引くようなら病院にで診てもらったほうがいいよね。 私も、たまに、そんな時があるけどね。
でも、腰は大事な場所だからね。

折り紙、もう何年も折ってないわよ。
私も、そうよ。鶴しか折れないもの(笑)

いちごちゃん、パパさんの胸で、ウットリだね(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-11-18 20:15
哲ママさん
コメありがとうございます。
また最近地震が多いですよね。
寒い時期に大きな地震が起きることが多いのでちょっと怖いです(>_<)

クリスマスの準備は大変です。
飾り付け当日は他の理事さんも手伝ってくれるみたいですが
今回子ども会に協力してもらえなかったので私が1人で準備してます(;_:)
クリスマスが終ればすぐに餅つき大会、1月が終ればお役目も終わり。
たぶん・・・
折り紙は私には向いてないみたいで折ってるうちにぐしゃぐしゃ(・・;)
クリスマスの飾りに鶴じゃ笑われちゃいますかね~(笑)

腰はよくわからないけど少しずつ痛みも減ってきたような・・・
加齢とともにあちこち痛みも出ますねぇ。
<< お見舞い 折り紙 >>