さむ~い

今日は寒かったです。
昨日は思ったほどではなかったけど
今日は1日中ずっと寒かった。

今日は
マンションのクリスマスのイルミネーションと飾りを確認するため
早起きして洗濯、掃除を済ませ9時から集会室で作業をしました。
私はツリーのオーナメントを確認したのですが
2本分のオーナメントはかなりの量あって大変だった。
汚いものは捨てて、壊れたもので修理できるものは修理して
綺麗に整理しました。

あとはエントランス入口に飾るリースを作って
当日子供たちが作る飾りの下準備をしないといけない。
なるべくお金を掛けないようにしてね。

半日そんな作業をしてたら節々が痛くなった・・・
風邪ひいたかな?


いちごは
b0160300_21255186.jpg
元気ヨ!
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-13 21:26 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-11-13 21:36 x
hiromiさん、大丈夫?
今日は寒かったね。ガスヒーターを出したよ。会社でも、家でも。
こんな季節の始まりだね。週末は温かくなるみたいだから、今日は温かくして早く寝てね。お大事に~
Commented by cookie-desu at 2013-11-15 22:23
tomoちゃん
今日も寒かったね。
うちはまだ暖房入れてないけど、さすがに今日は寒かったヨ。
床暖房がなんだか変なエラー番号がでちゃって
ガス会社に修理に来てもらわないと使えないみたい・・・(;_:)
心配かけてごめんね、一晩寝たら体調はよくなったヨ。
<< リース 冬 >>