ひさびさの晴天

今日は朝から気持ちよく晴れました。
洗濯日和ということでやっと毛布を洗濯できました。
明日も晴れ!
明日は何を洗濯しようかな?

今日いちごの散歩に行ったら
ちょうど小学生の下校時間で子供たちがいっぱい。
で、その中の子供に驚いた!
小学生が携帯電話で通話しながら下校してた。
今時の小学生は学校に携帯電話を持って行ってもよいのね・・・

いちご
b0160300_2182470.jpg
なんか固まってる?
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-05 21:11 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-11-06 18:46 x
お天気が良いと安心して出掛けられるね(*^^)
明日は、浅草橋まで足りないビーズの買い出しです。週末には、ビーズキット完成させて、イベント用の値付けもしなくては・・・頑張ります。
Commented by cookie-desu at 2013-11-06 21:11
tomoちゃん
今日も昨日ほどではなかったけど晴れましたね。
明日はビーズの買い出しに行くのね、私は美容院に行ってくるよ。
明日は雨みたいで、明日予約をとったことをちょっぴり後悔してるけど(・・;)
ビーズキットとイベント用の値付けが終れば少し楽になるのかな?
頑張ってね!
<< あぁ... 三連休もおわり >>