11月
今日から11月、今年も残すところ2ヶ月(驚)
本当にはやい!
ついこの間今年もあと3ヶ月・・・
と書いたばかりのような気がするんだけどな
これから年末に向けだんだん忙しくなってくるよね。

たぶん3日坊主になると思うけど
理由あって一昨日から足腰鍛えるために少し歩いているのですが
そうそう歩けるものではないですね。
今日は川沿いを50分ほどひとりで歩いて
一度いちごを連れに家に帰って30分ちょっと散歩しました。
いちごと一緒だと速く歩けないし
いちごを長距離歩かせるわけにもいかないから
2度も出かけるのは面倒だけど仕方がないです。
今日はお天気がよかったから
昼間ウォーキングしている年配の方が多かったです。

いちごは
b0160300_23123466.jpg
ベッドをケージから引っ張り出して
ベッドの中でガムをかみかみしてる。
飼い主が思いもよらない行動をするいちごが面白い。
[PR]
by cookie-desu | 2013-11-01 23:22 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-11-03 07:23 x
いちごちゃんは、自分でベッドを引っ張り出すの?
力持ち?
運動するには良い季節だね。だけど昨日は、この辺りは雨がぱらつきました。私は家でビーズ仕事に負われています。 
Commented by cookie-desu at 2013-11-03 14:26
tomoちゃん
そう、口で咥えて引っ張り出すの。
慣れたもので、小さい体で器用に上手に引っ張り出してすごいと思うヨ。
今月あの方のコンサートがあるんだけど
スタンディングで押し競まんじゅうの中長時間立っていないといけないから
倒れないよう足腰を鍛えようと思ってとりあえず歩いているのよ。
今さらって気もするんだけどね^^;
tomoちゃんは三連休中ずっとビーズかしら?
目の疲れと肩こりに気をつけてね!
<< 三連休 ハロウィン >>