ひさびさの晴天

台風一過の今日は気持ちよい晴天!
ひさしぶりの日差しで洗濯物もからっと乾きました。
ただ、気温が低くて外はちょっと寒かったです。

今日は小学校で運動会をしてました。
GBではハロウィンパレード&ハロウィン仮装コンテスト。
夕方買い物に行ったら駐車場を待つ車が渋滞
人間もワンコもすごく多くて賑わってるなぁ~と思ったら
ステージ上で何やらイベントをしてました。
時間が遅かったのでパレードもコンテストも終わってたけど
仮装をした大人、子供、ワンコがたくさんいました。
日本でもハロウィンが根付きましたね。

いちごもひさしぶりのお日様で
b0160300_22405195.jpg
日向ぼっこしてました。
これからカーテンから顔を出すいちごが度々見られるヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-27 22:44 | にっき | Comments(0)
<< 雨 すごい雨 >>