すごい雨

今外はすごい雨です。
台風がかなり接近しているのかな?
昼間はずっと弱い雨だったのに。
毎日お天気が悪くて洗濯物が乾かない・・・
部屋に洗濯もがいっぱいです。

明日の韓国語講座は休講になりました。
願いが叶った(笑)
明日午前中には雨もやむみたいだから
洗濯物も外に干せるかなぁ~
2日ぶりにいちごの散歩も行かないと!

そのいちご
b0160300_2253175.jpg
ソファーに座る私の肩に頭をのせ
目を開いたまま寝てた(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-25 22:56 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-10-26 09:02 x
おめでとう。願いが叶ったのね。(笑)

いちごちゃんは、目を開けてねるの。。。どうして寝てるって分かるの?面白いね。

我が家も洗濯物が大変な事に。。。乾燥機にかける量が半端ないので、なかなか乾かない。台風、早くどこかに行っちゃって。
Commented by cookie-desu at 2013-10-27 13:47
tomoちゃん
韓国語が休講になり「おめでとう」と言われて喜ぶ私も変ですが・・・
休講になって嬉しかったヨ!(笑)

いちごはね、画像ではわからないけど寝ながら夢を見ているんです。
目をパチクリパチクリしながら鼻をひくひく、時々クンだとかフンだとか
鳴いているんですよ。
だから目が開いていても寝ていると分かるんです、面白いでしょ~。

今日は台風一過で良いお天気なったね。
ひさしぶりの晴天、大洗濯しても今日はからっと気持ちよく乾きそう(^^)
<< ひさびさの晴天 乳がん検診 >>