寒い

今日も一日寒かったです。
それなのに、夫は朝出勤するのに半袖で出かけて行った。
「半袖じゃ寒いよ~」と言ったのに
「電車の中は暑いからいいんだよ」だって。
昨日ダウンジャケットを着ている人を見て驚いたけど
半袖で行く夫にも驚きだよ~バカじゃーん!!!
夫ではありますが理解できないことが多すぎる。
外で会ったら他人のふりをしたい我が家の夫です。

明日は防災避難訓練ですが、どうやら雨みたいです。
消防車両、消防の方が来られるので雨天決行。
傘さして避難するのかしらん?
明日も寒いみたいだから暖かくして行かないとな。


いちごは
b0160300_21242468.jpg
気紛れでガムを噛む。
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-19 21:30 | にっき | Comments(0)
<< 晴れると、暑くなると言ってなかった? 肌寒い >>