また三連休
今日から三連休。
先月も2回三連休があったからまたかぁってかんじ。
この三連休はお天気が良いみたいだから行楽地は混みそうですね。

私は、今日は韓国語講座。
明日は、あぁ~ 気が重い理事会です(涙)

韓国語講座が、夏休みが明けた途端受講者が減ってしまいました。
4月に新しいお仲間が入り22名になりましたがいつの間にか減って18名。
18名の内2名が休会しているので実質16名。
今日は4名もお休みがいて12名しかいなかった・・・
先輩オンニが「長い休みが終ると来なくなる人がいるのよ」
と言っていたけどそのとおりになりました。
人が減るとあたる回数が増えるので常に緊張状態が続き疲れる。
今後も1人減り2人減り、といつか無くなるのかな・・・。


いちごのおやつタイム
b0160300_2324414.jpg
b0160300_23241657.jpg
おやつが入ったボールを転がし
おやつを出すのに必死です(笑)
おやつを食べるいちごを見ていると
丸飲みするかのようにあっという間に無くなるので
時間が稼げるこの方法がいちごには一番良いみたい。
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-12 23:28 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-10-13 23:21 x
私のビーズ教室にも、長期お休みの方が二人います。それぞれ事情が違うのですが 半年近いお休みで困っています。夏休み前にメールで連絡しましたが、まだ復帰はなさそう。
Hiromi さん長いね。続けるのって大変だけど頑張ってね。
Commented by cookie-desu at 2013-10-14 20:38
tomoちゃん
tomoちゃんのビーズ教室にも長期お休みの方がいるのね。
長いことお休みしてたら行き難くならないかなぁ~と思うのですが・・・
続ける気がないなら「やめる」と言ってくれた方がよい時もあるよね。
私はボケ防止に続けているだけでまったく進歩なしです(^_^;)
今は韓国語くらいしか決まった外出はないからね。
<< 台風26号 北海道土産 >>