北海道土産
今日は、朝雨が降ったものの
晴れたら一気に気温が上がり暑かったです。
都心でも30℃を超えたところがあったとか・・・
10月といってもまだまだ真夏です(汗)

昨日、夫がデブの素をいっぱい持って札幌から帰って来ました。
チーズスフレにチーズタルト、マルセイユバターサンドなどなど
食欲の秋には最高のお土産です。
これを食べ終えると私の体重はどれだけ増えるのだろうか・・・
と不安を感じながら美味しくいただきます(笑)

そして、今回は買えた(嬉)
b0160300_22462666.jpg
毎回リクエストしても帰りが遅い便で売り切れだったコーンぱん。
とうもろこしの粒いっぱいでずっしりと重い素朴な味のパン。
夫はそれほど好きじゃないみたいだけど
食べるとクセになる私お気に入りのパンです。
空港で購入できるので千歳空港ご利用の際はぜひ~。

明日は韓国語講座。
さっき読みの練習したけど・・・頭に入らない(泣)
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-11 22:56 | にっき | Comments(0)
<< また三連休 ひさしぶりの >>