台風24号の影響?
今日は南風が強くてムシムシ蒸し暑い1日でした。
風が強すぎて外に洗濯物が干せず
バルコニーの日よけも飛ばされそうだったので外しました。
台風24号は関東から離れた日本海を通過したけど
今日の強風は台風の影響だったのでしょうか?
そして、また台風25号が発生したとか。
今年は本当に台風が多い。

夫がいないとついついのんびりしすぎて
今日も何をするでもなく終わってしまいました。
3日間無駄に生きてるかんじ・・・
今週は韓国語講座があるのに何も予習してない(汗)
CD聴いて読みの練習しないといけないのに。

夕方いちごの散歩に行った時の空
b0160300_2248594.jpg
白い雲、灰色の雲、燃えるような夕日が混ざり
ちょっと不気味な空でした。
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-09 22:50 | にっき | Comments(0)
<< ひさしぶりの 寒露 >>