寒露
今日もムシムシ蒸し暑い1日でした。
いつになったら秋らしくなるのだろうか?
暦では、今日は 『寒露』
露が冷気によって凍りそうになる頃
ということですがこの暑さだよ・・・(笑)

明後日は30℃の真夏日になるとか
出かける予定があるのだけど30℃じゃ夏服よね。

夫がいないので食事も簡単に済ませチョーぐうたら生活です。
昼間お金を下ろすついで買い物に行ったら
某スーパーがハッピーデーでものすごい賑わいでした。
カードは持っていないけど
買おうと思ってた下着が運よく “本日25%引き” だったので購入。
特売品ではなく値札より25%引きだから
もう少し買っておけばよかったかなぁ~今さら遅いけど。

明日は用事があるのでGBに行って
いちごのおやつも買わないと。

b0160300_22373913.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2013-10-08 22:30 | にっき | Comments(0)
<< 台風24号の影響? 10月なのに >>