10月なのに
今日も暑かったです。
ムシムシして秋とは思えない暑さ。
台風24号が来てるし
暖かい空気が入り今週は夏に逆戻りですね。

今日から夫は職場の友人と札幌に遊びに行ってます。
今年3度目の札幌・・・うちの夫は異常だよね。
帰宅は木曜日、台風で飛行機が飛ばなければいい。

今日は用事があっていちごと私の実家に行ってきました。
今日もアトムに追い回されるいちご
帰宅して散歩に行ったら
b0160300_23343361.jpg
すぐに寝る体勢。
実家に滞在したのは短い時間だったけど
疲れたみたいです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-07 23:38 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-10-08 09:40 x
台風が次々にきてチョト嫌だね。秋らしくなったと思ったら、何だか夏に逆戻りで・・・今年は異常気象続きだね。体調管理に気をつけなければね。(*^^)
札幌は涼しいだろうね。旦那さん、美味しいものいっぱい食べてリフレッシュして帰ってくるんじゃない?
いちょごちゃん、相変わらずだね。クタクタなのかな?
Commented by cookie-desu at 2013-10-08 22:23
本当に夏に逆戻りだね(・・;)
木曜日は30℃だって!この暑さではなかなか夏物がしまえないね。
台風24号はこの辺は影響がなさそうだけど
またすぐ2つくらい台風が発生しそうだとか・・・ほんと異常気象だね(ーー;)
夫は、昨日は札幌に到着早々炉端、夜はジンギスカン食べて
今日はレンタカーを借りて余市まで足をのばし海鮮丼と焼き魚食べてたヨ。
うちの夫はリフレッシュしすぎじゃない?<`~´>
<< 寒露 4年ぶり >>