4年ぶり

2日ぶりの更新です・・・
一昨日は夕方から夫の実家に行って
昨日はネタなしで。

今日は4年ぶりに高校の時の友達と集まりました。
4年ぶりってオリンピックみたいだね~と(笑)
義両親と同居し介護してたり
仕事をしてたり
皆そんなに遠く離れた場所に住んでいるわけではないけど
なかなか会えなくて4年ぶりになってしまいました。

4年の間に皆いろいろなことがありました。
小学生の時に会って以来ずっと会っていなかった女の子が
今年某航空会社のCAになったと聞いてびっくり!!
あの小さかったMちゃんが
女子だったら誰もが一度は憧れる空の上でお仕事してるなんて
パパ、ママにとっても私にとっても自慢の娘です。
なかなか飛行機に乗る機会はないけど
いつかMちゃんが乗務する便に乗りたいなぁ~なんて夢ができました。
他にも不治の病を抱えながら某有名大学に進学したS君
みんなみんなすごいヨ。
立派に子育てしている友達に尊敬の念を抱く。

5時間だったけどおしゃべりは尽きずとても楽しい時間でした。
友達ってお金では買えない財産だと昔聞いたことがあるけど
この歳になると本当にそう思います。
高校の友達に限らずよい友人を沢山持てて
私は財産がいーっぱいだ!!!


帰宅して
いちごと散歩に行きました。
遊歩道を歩きながら
b0160300_22544589.jpg
後ろを気にするいちご。
b0160300_22555967.jpg
少し歩いてはまた振り返る。
b0160300_22563972.jpg
こんな調子でなかなか進まず・・・
私には何も見えないけど
誰かいたのかな???

私は犬育ても満足にできてない・・・(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-06 23:01 | にっき | Comments(0)
<< 10月なのに 夏に戻った・・・ >>