10月

今日から10月、今年も残すところ3ヶ月です。
なぜだか毎年この時期から師走にかけて忙しくなってくる。
今年はいつもに増して理事会の行事もあって忙しくなりそうです(汗)

10月は衣替え。
今日くらいの陽気だとそろそろ夏物を片付けてもよさそうですね。
お天気がよい日に衣替えしようかなぁ。

今日は、夫の運転手で大学病院に行ってきました。
春に手術した白内障がちょっと戻ってきてしまっているようです。
とりあえず次は半年後に検査ですって。
大学病院は午後は予約のみなのですが
混んでいてかなり待たされてました。
患者もスタッフも多くて人!人!人!人に酔いそうでした。

b0160300_2205595.jpg
秋も眠いよね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-10-01 22:01 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-10-02 23:37 x
Hiromiさん お疲れ様です。
そっか、大学病院って、聞いたから心配したよ。大した感じでは無かったようで。安心したよ。
そうだね、今年もあと3ヶ月。早すぎる。
Commented by cookie-desu at 2013-10-03 22:31
tomoちゃん
お疲れさま。
私は元気ですヨ!
普通だったら白内障の手術をしたのち
大学病院へは1度また2度検査に行ってお終いのようですが・・・
どうもうちの夫の眼球はまん丸ではないみたい(楕円)で
完全にはかすみがとれないようです(・・;)
性格と一緒で眼球もへそ曲がりなのよ(笑)
北里は駅からバスを利用しないとならないし
検査の時は瞳孔を開く目薬を点すから帰りの運転手が必要なの(;_:)
<< 夏に戻った・・・ 9月もお終い >>