・・・
今日は雨が降ったりやんだりのお天気
涼しくなって本当に過ごしやすくなりました。

今日はいちごの散歩にも行かれず
朝ポストに新聞を取りに行った以外一歩も外に出なかったな。
溜まってた韓国ドラマを見て
今週は韓国語講座なので
前回やったテストの出来なかったところをやり直して
次回の講座で歌う予定の歌を訳したり・・・
で終わりました。

いちごは
b0160300_21355296.jpg
タオルを持ち出してカミカミ。
いちごはタオルをカミカミするのが好きみたいで
片付けてもすぐに持ち出すんですヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-25 21:36 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-09-27 00:10 x
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなったね。
昨日は長女の運動会でした。が、金曜日に延期になりました。
先日も台風で文化祭が中止になって、何だかついてないな。
Commented by cookie-desu at 2013-09-27 21:48
tomoちゃん
ほんと涼しくなったよね、朝晩は寒いくらいの日もあるし。
運動会が延期になってしまったのね。
金曜日ってことは今日だったのかな?
今日だったら、お天気がよくて運動会日和でしたね。
今年は異常気象でいろいろな行事が中止になったから可哀相よね。
<< ドライブ 秋分の日 >>