秋分の日
今日は秋分の日。
三連休も今日でお終い。
今日は日差しが弱く、半袖だと肌寒いくらいでした。

この三連休も
本当に何もなく、どこへも行かずに終わってしまいました。
今日は、夏の行事で使った調理器具などが
そのままになっていたのでひとりで片づけをしてきました。
30分くらいで終わるだろうと思っていたのですが
分別して、袋に入れ、棚の中に整理しながら収納したら
1時間以上もかかってた。
準備も大変だったけど片付けもあったんだね・・・
こんな片づけを集会室で行事担当ひとりでしてるなんて
他の役員は誰も知らないのよね・・・
来年は楽な役に就きたいな。

いつものようにのんびりしてたら外が暗くなってきて
b0160300_23455719.jpg
いちごが薄暗い部屋でぼ~っとしてた。
これからはいちごの散歩も早めに行かないと、だね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-23 23:41 | いちご | Comments(1)
Commented by 哲ママ at 2013-09-25 21:51 x
ひろみさん、こんばんわ。
今夜は湿度が高いね。
夏祭りの後片付けって、ひろみさん一人でやったの?
大変だったでしょう?
あの猛暑での買い物に続き、本当にお疲れさまでした。
あと一年あるんでしょう?
気が思いわよね(笑)

そうね。だんだん日が暮れるのが早くなって来たものね。
いちごちゃんの、お散歩にも影響しますね。
何か、最近ね、またチワワちゃんブーム?
なんて思うほど、可愛いちわわんに出会う事が多いです。
つい振り返って見ちゃうの。(笑)
やっぱり、チワワは可愛いね。

明日の夜から気温も下がるらしいので、体調に気をつけてね!
<< ・・・ HALLOWEEN! >>