夜中の地震

昼間はまだまだ暑いけど
朝晩は本当に涼しくなりました。
朝は窓を開けると肌寒いくらいで
夜も急に気温が下がって寒さを感じます。
今年は意外に秋が早かったりして。

午前2時半頃福島で大きな地震があったようですが
私、気づかず爆睡してました(汗)
朝テレビで知りびっくり!!
うちの方は震度2だったみたいだからそれほど揺れなかったのか・・・
考えると恐ろしい(大汗)

昨夜のいちご
b0160300_23247100.jpg
夏の暑い時期よくこの体勢で寝てたけど
昨夜は寝てないのにこの体勢(笑)
一応女の子なのに・・・
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-20 23:30 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-09-20 23:54 x
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなっね。
私も地震気付かなかったよ。福島でだなんて、なんだかかわいそうだね。
Commented by cookie-desu at 2013-09-21 21:44
tomoちゃん
うん!過ごしやすくなったね。
昼間もう少し過ごしやすくなるとさらによいのだけど。
明後日は秋分の日、暦の上だけでなく秋を感じたいよ。
tomoちゃんも地震に気づかなかったのね~よかった。
先の見えない福島原発も心配です。
<< HALLOWEEN! 十五夜 >>