台風18号 その2

昨夜から風雨が強くなり
就寝中も外の音が気になり何度も目が覚めてしました。

うちの方は、午前中は風が凄くて
電車も運転見合わせや振替輸送などしたみたいだけど
雨は昨日の朝の方が凄かったような・・・

台風が関東を通過している頃の空は
b0160300_23191197.jpg

こんなだったけど雨はほとんど降らず風だけが凄かった。

夕方になると
b0160300_2321436.jpg
夕焼けしてました。

今は風も治まり何事もなかったかのように静かです。
空気もヒンヤリして今夜はよく眠れそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-16 23:16 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-09-17 20:16 x
今日はビーズ教室でした。
たまった洗濯物がたっぷりあって、2回洗濯機回したよ。
良い天気ですっかり乾いてたけど。
今日は過ごしやすかったね~(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2013-09-17 20:50
tomoちゃん
今日はビーズ教室だったのね。
お疲れさま。
今日はからっとした秋晴れで気持ちよかったね。
うちも大物洗濯したけど午後には乾いてたヨ。
このくらいの陽気が一番過ごしやすいよね、ずっと続けばよいけど。
<< 台風一過 台風18号 >>