台風18号
台風が来るのはこれからですが
朝からお昼頃にかけてものすごく激しい雨が降りました。
午後になると雨が降ったり、やんだり、晴れ間が出たり
の変なお天気になり蒸し暑かったです。
そして、今も蒸し暑くてひさしぶりに冷房入れてます。

明日未明に東海地方に上陸とか言ってますね。
今は時々強い雨が降っているけど風はまだ穏やかです。
しばらくすると暴風雨になるのでしょうか?
今夜は夫がいないのでちょっと怖いです。

昨日は韓国語講座でした。
2学期が始まり、予定通りテストでした。
勉強してないからできないのは当たり前ですが
テキストにない知らない単語がいっぱい出てきて
先生に意地悪された感があります(笑)
結局家でやって良いということで、答え合せは後日になりました。
が、辞書引きながらやっても難しい(涙)

今日は
b0160300_2329075.jpg
いちごも散歩に行かれず1日中だら~っ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-15 23:03 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-09-16 17:27 x
テストお疲れ~
雨が止んだら、涼しかったんだけど、しばらくしたらムシムシしてきたね。未だあと少し、冷房が必要だね。
Commented by cookie-desu at 2013-09-16 23:10
tomoちゃん
tomoちゃんの方は台風大丈夫だった?
うちの方は電車の運行に影響が出るくらい風は強かったけど
雨はそれほど降らないで台風が通過していきました。
明日は台風一過?湿度が高いからムシムシするみたいだね(ーー;)
また前のような暑さが戻らないといいけど・・・。
<< 台風18号 その2 テスト勉強したけど・・・ >>