テスト勉強したけど・・・

長い夏休みが終わって明日から韓国語は2学期です。

明日はテストがあるのだけど
夏休みの間はマンションの夏の行事の準備で忙しく勉強できず(←言い訳)
理事会が終った今週から勉強を始めたけどまったく頭に入らない(汗×2)
今さら焦ったところで어쩔 수 없어(オチョルスオプソ/仕方がない)から諦めました。
まっ 어쩔 수 없어요 1つ覚えられたからよいわ!(笑)
2学期もこんなかんじで身につかず終わりそうです(汗)

世間は明日から3連休ですね。
が、台風が来ているようで・・・
とりあえず明日はお天気良さそうでよかった。
暑いのは嫌だけど・・・

ブログの調子が悪い!
画像もアップできない・・・
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-14 00:08 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-09-14 22:25 x
テストはいつになっても嫌だね。
うん、私も書き込みする際に、書き込めない事があったよ。禁止wordとか設定してるのかな?良く分かんないけど、言い回しを変えたら入力できた事があったよ。
Commented by cookie-desu at 2013-09-15 23:00
tomoちゃん
テストはボロボロだったヨ(T_T)
勉強してないから仕方ないよね。
コメの書き込みもできない時があるのね(*_*)
以前悪戯コメが頻発した時にエロい言葉は禁止したけど
今は半角英数文字のみのカキコだけ禁止設定してます。
なんでだろう???
<< 台風18号 サボテン >>