人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は秋の陽気で過ごしやすかったです。
動いても汗をかかない生活が本当に嬉しい。
このまま残暑戻らず秋らしくなって欲しいな。

体調は完全ではないけどよくなりました。
朝起き上がる時はまたクラクラしたらどうしよう?と心配したけど
今日は大丈夫でした。
頭がぼ~っとしてるけど、これはいつものことだから(笑)
そんなぼ~っとした頭で今日は韓国語のテスト勉強を少ししました。
でも、ぜんぜん頭に入らない(涙)
新聞の折り込みチラシの裏に書いて覚えようとするんだけど
集中力もないし、頭に何も入らないよ~
あと3日しかないのにどうするんだよ、私。

いちご
秋_b0160300_22585112.jpg
何なのよ!とでも言いたげ。
by cookie-desu | 2013-09-10 23:01 | にっき
<< サボテン 体調不良 >>