今日は秋の陽気で過ごしやすかったです。
動いても汗をかかない生活が本当に嬉しい。
このまま残暑戻らず秋らしくなって欲しいな。

体調は完全ではないけどよくなりました。
朝起き上がる時はまたクラクラしたらどうしよう?と心配したけど
今日は大丈夫でした。
頭がぼ~っとしてるけど、これはいつものことだから(笑)
そんなぼ~っとした頭で今日は韓国語のテスト勉強を少ししました。
でも、ぜんぜん頭に入らない(涙)
新聞の折り込みチラシの裏に書いて覚えようとするんだけど
集中力もないし、頭に何も入らないよ~
あと3日しかないのにどうするんだよ、私。

いちご
b0160300_22585112.jpg
何なのよ!とでも言いたげ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-10 23:01 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2013-09-11 19:18 x
大丈夫? hiromiさん、人の事心配して・・・。
私は、胃は来月胃カメラ検査する事にしました。良さそうな病院を見つけたの。そうなんだね、私のめまいの時は起き上がれもせず。。。だったので、ダメとも言われませんでした。違うタイプの目眩かな?こわいよね・・・またなるんじゃないかって思うんだよね。分かるよ。病院の先生が、絶対に治る病気だからね。。って言ってくれたの心強かったな。
弱気になってると、いつまでたっても治らないで怖い気もした。ゆっくりね。おだいじに。
Commented by cookie-desu at 2013-09-12 22:52
tomoちゃん
私は大丈夫よ。
私のめまいと吐き気は平衡感覚からくるものだとわかっているから
安静にしてたらダメなんですって。
tomoちゃんは胃カメラ検査をするってことは・・・
内科系の病気からくるめまいだったのね?
でも、良い病院が見つかり、信頼できる先生に出会えてよかったね。
病は気からというから、お互い気持ちが病気に負けないようにしましょう!
お大事にしてね(^^)
Commented by tomo at 2013-09-12 23:07 x
目眩の原因は分からないけど、胃の調子が良くないの。だから、胃腸科で良い先生を見つけたのど、とりあえず胃は胃カメラを飲んでから改善方法を見つけると言う事にしました。ピロリも居るし(-_-;)
めまいは、分からないけ寝不足とか疲れかなと思います。もし、まためまいになったらまたいつもの耳鼻科に行きます。今度は、大きな病院で検査になるだろうな。でも、もうなりたくないし、ならないように気をつけます。
うん、気持ちは大事だね。がんばろう。そろそろ、ららで会おう♪
Commented by cookie-desu at 2013-09-13 23:54
tomoちゃん
めまいと胃は別だったんだね~ごめん^^;
そうか、胃の調子が良くないんだね。
よい改善方法が見つかって早期に完治できるといいね、お大事に。
めまいは私と一緒みたいですね。
何回も続くようだと大きな病院で検査した方がよいの?
私は、最初の時は隣の病院の耳鼻科で診てもらったけど
2回目はなんとか自力で治したでしょ~次また起きると思うと怖いよ(-_-)
ららランチだね、店舗のリニューアルは全て完了したのかな?
<< サボテン 体調不良 >>