体調不良

今朝起きたら頭がクラクラ、吐き気もして
またすぐにベッドへ逆戻りした私です。

夫が出かけてから2時間くらいベッドで横になったり
急に吐き気がしてトイレに駆け込むの繰り返しでした。
今回は回転性のめまいではなかったので
この間の内耳性めまいではないと思ったけど
あの時看護士さんに言われた
「横になったり寝てたらダメ!辛くても普段通り動いて」
を思い出しなんとか気合で起き上がり
洗濯機を回したり、掃除機をかけたりしてたら少し楽になった。
病院に行こうと思ったけど
休日明けの月曜日は駐車場を待つ車渋滞ができるほど
病院は混雑している様子・・・
午後になったら水分も摂れるようになったし
クラクラも朝ほどではなくなったので病院へは行かず。
夕方にはちゃんといちごの散歩も行かれたしね。

陽気のせいなのか
理事会が終り緊張感が解けたことで疲れが出たのか
よくわからないけど
健康だけが取柄だった私が年をとる毎に健康でなくなっているな
と感じる今日この頃です。


私の体調が悪くても
b0160300_2221038.jpg
いちごはいつもと変わらずマイペースです。

今夜ははやく寝よう!
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-09 21:48 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-09-09 23:37 x
ひろみさん、こんばんわ。
体調良くなかったんだね。
今はどうですか?
落ち着いてるのかな?
それもあるかもね?
いろんな事で気を使い過ぎて。
神経疲れっていうかさ。
めまいと吐き気はセットだからね。
私も、あれ以来、朝、起き上がる時には気をつけてるのよ。
急に、起き上がらないようにね。
ほんと、体調がイマイチだと何か憂うつになって来るよね。

>年をとる毎に健康でなくなっているな
 と感じる今日この頃です。

 ひろみさん、それは私のセリフじゃない?(笑)

今夜も過ごし易いよね。
くれぐれも、無理しないようにね。
お大事!  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by cookie-desu at 2013-09-10 22:48
哲ママさん
ご心配おかけしてすみません。体調、よくなりました。
めまいと吐き気のセットはホント辛いですね。
今回は前ほどめまいは酷くなかったのですが、吐き気が酷かったです。
胃の中に何もないからよけいに苦しくて(>_<)
前はこんなことなかったのに・・・
貧血以来度々体調を崩すのはやっぱり年だからでしょうかね?

今夜も涼しいです。
このところ朝晩涼しくて、うっかりお腹出して寝たら寝冷えしちゃうよね(笑)
<< 秋 TOKYO 2020 >>