人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO 2020
今日は朝からオリンピックの話題一色でした。
決まりましたね!2020年東京オリンピック開催。
まだ7年も先の話だから実感わかないけど
どんなオリンピックになるか楽しみです。
この勢いで日本の経済もよくなるといいですネ。

今日は理事会でした。
夏の行事も、実施&会計報告をして今日で終了。
反省点は来年に持ち越しということで私の手から離れました。
これでしばらく理事会も気楽に出席できそうです。
自分の担当ではないけど
来月の防災避難訓練で避難誘導係になり
当日は拡声器を使って居住者を避難誘導するらしい・・・
これまた私には合わない係だと思うのですがどうしましょう(汗×2)
理事会の役員って次から次とやることがあってほんと大変です。

おやつタイムのいちご
TOKYO 2020_b0160300_2044369.jpg
最初はおとなしくおやつが入ったボールを転がし
TOKYO 2020_b0160300_2065634.jpg
なかなかおやつが出なくてイライラ
最後は私のところに「出して!」とボールを持ってきます(笑)
by cookie-desu | 2013-09-08 20:08 | にっき
<< 体調不良 虫の音 >>