人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫の音
ついこの間まで夜遅くなっても蝉が鳴いてたのに
今夜は秋の虫の音大合奏です。
いろんな虫の音が混ざってかなりにぎやかです。
暑い!暑い!といっても季節は秋に向かっているね。

昨夜は窓を少し開けて寝たら冷房なしでもぐっすり眠れました。
昼間も雲が多く日差しが弱いから冷房なしで過せたし
このまま涼しくなって欲しいな。
が、来週末はまた残暑が戻るとか・・・
来週土曜日は韓国語、2学期始まるんだよなぁ(汗)

お天気があまりよくないのに
今日はいちごが寝室のラグの上で吐いて大洗濯でした。
まだ乾いてないので外に干しっぱなしだけど
干したまま寝ても大丈夫?雨降らないかな?


これは ↓
先月清里に行った時に美ヶ原展望台に上る途中で撮った画像。
虫の音_b0160300_22591029.jpg
わかるかな?
遠くに見える富士山。
雲の中から富士山が頭を出しているんだけど・・・

体力がなく美ヶ原展望台には辿り着けず
途中でこの写真を撮っただけです(笑)
by cookie-desu | 2013-09-07 23:03 | いちご
<< TOKYO 2020 雷 >>