昨夜から今朝にかけて
ゴロゴロ、バリバリとすごい雷と雨でした。

ベッドに入っても雷の音と稲光が怖くてなかなか眠れなかった私
ところがいちごは普通に寝てました(笑)
以前は雷を怖がったのに今ではぜんぜんです。
今朝は大雨と落雷で電車が止まったりしたようで困った異常気象です。

行事の書類作成は今日で終わりました。
あとは日曜日に理事の皆さんに説明するだけ。
それが終ったら本当に夏の行事が終るよ~
今年の夏はほんと理事会のことで終わってしまったかんじよ。

いちご
b0160300_22273441.jpg
カメラに近づきすぎぃ~
それにしても顔が長い(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-05 22:21 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-09-05 22:54 x
今朝は激しい雨風のなか中学生の娘は時間通りに学校へ行きました。あまりの雨だったので、学校まで車で送っていきました。なのに高校生はのんびり10時20分登校だって。変だよね。
竜巻や雷は、怖いよね。いつもの涼しい秋、早く来い~
Commented by cookie-desu at 2013-09-07 13:26
tomoちゃん
一昨日の朝の雨は本当にすごかったね。
それでも中学生は普通どおりに登校だったのね(゜.゜)
うちの方はどうだったんだろう?
高校生は電車通学の子もいるだろうし・・・電車が止まった線もあったよね。
竜巻、雷、豪雨とホント災害続きで怖いよね。
これからの時期は竜巻が起こりやすいらしいから
早く空気が入替わって大気も秋になって欲しい。
<< 虫の音 異常気象 >>