9月
今日から9月。
今年も残すところ4ヶ月なんだね、はやいな。

9月に入っても暑いです。
今日も35℃を超えたようで
高温注意報、熱中症注意の放送がお隣の市で流れてました。
この暑さはいつまで? 明日まで? 明後日まで?
この湿度をなんとかしてほしいです。

夏の行事が終わって1週間
事務処理でパソコンに向かう毎日です。
それももう少し、もう少し頑張れば終わりだぁ。
終ったら韓国語のテスト勉強しないと2週間ないじゃん(涙)

それより
明々後日排水管清掃なのにまだ水回りの大掃除を何もしてない(汗)
明日、明後日でやらないと。

いちごは
b0160300_23505760.jpg
暗い部屋でひとりぼ~っとしてました。
落ち着くんですかね。。。
[PR]
by cookie-desu | 2013-09-01 23:53 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2013-09-03 18:51 x
あ~そうだね。あと4カ月だ。早いなあ。
受験生がいるから やっぱり気になるね。
今日も暑かった。昨日のT.vで竜巻観たけど、びっくり。異常気象は怖いね。今日も同じような天気と言ってたけど、未だゴロゴロはなってないな。夕方前に虹も見えたし・・・。変な天気。
Commented by かな at 2013-09-03 21:03 x
hiromiさん、残暑お見舞い申し上げます。
おっしゃる通り、残すところ4ヶ月。。。ですが、、、
まだまだ暑くて嫌になっちゃいますね><
もう少しだけ、皆で頑張りましょう!
どうぞ、ご家族皆様元気元気!!
Commented by cookie-desu at 2013-09-04 22:00
tomoちゃん
そうなのよ~今年もあと4ヶ月!3分の2が過ぎちゃったのよねぇ。
そうだね、tomoちゃんちは今年も受験生がいるんだった。
来年の春まで落ち着かないね。
今日もまた暑かったね。
一昨日の竜巻にはびっくりしたけど、また今日栃木で竜巻があったね。
午前中は地震があって、豪雨の被害も出てるし・・・
おかしいよ!今の日本。
虹が見れたのね~最近虹見てないなぁ。
Commented by cookie-desu at 2013-09-04 22:03
かなさん
残暑お見舞い申し上げます。
9月に入ってもホント暑いですね。
今年も秋がなく冬が来ちゃいそうです。
この暑さで体力的には限界って気もするけど、もう少し頑張りましょう!
かなさんご家族も元気にこの残暑をのりきってね!!
<< 異常気象 息抜き >>