カレー
昨日、今日と暑さが戻ったけど
一時期の暑さに比べたら過ごしやすい暑さ。
が、日差しはまだまだ強い。
特に西日は以前より強くなった気がします。
ただ、だんだん日が短くなってきたので短時間の辛抱です。

今日は、夫がウェイクボードをしに山中湖に行っているのでいちごとふたりです。
夫がいないと自分のペースで生活ができて楽です。

先週清里に行った目的ですが
始まりは、私の 「しばらくROCKのカレー食べてないよね」でした。
清里の萌木の村にあるROCKというお店のカレーが好きなんです。
まだ萌木の村がなかった頃、ウッドハウスのような店舗の時からファンです。

そのカレーが
b0160300_22332742.jpg
こちらのビーフカレー。
ひさしぶりに食べたけどやっぱり美味しい!

そして
b0160300_22352945.jpg
夫がビールのおつまみに選んだジャーマンポテトも美味しかったです。
テラス席はペットOKなのでいちごと一緒にのんびり食事ができました。

清里駅も野辺山駅も閑散としてたけど
萌木の村と清泉寮だけは観光客でにぎわってました。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-28 22:44 | にっき | Comments(2)
Commented by ttomo at 2013-08-30 15:35 x
ボリュームたっぷりで美味しそうだね。1人でカレーライス食べたの?私も行きたいな。
Commented by cookie-desu at 2013-08-30 23:09
tomoちゃん
たしかにサラダものっててボリュームたっぷりです。
私はビーフカレー、夫は大きなベーコンがのったベーコンカレーを食べました。
ボリュームあるけど美味しいからペロッと食べられちゃいます。
<< 息抜き モモ、もも、桃 >>