モモ、もも、桃

今朝は空気がヒンヤリ
とっても涼しかったです。
昼間もそれほど暑くならなかったし
こんな夏だったら嫌いにならないのだけど・・・。

しかし、また明日の日中は30℃を超えるとか
湿度がなければ耐えられるけど
蒸し暑いのだけは勘弁だなぁ。

今日は、ちょこっといちごとを連れて実家に行ってきました。
叔母から届いた桃を取りにね。
b0160300_2375519.jpg
大きな桃がたくさん入ってました。
今年は暑い日が続いたので甘いみたいですが
傷むのもはやいみたいです。
どんどん食べないと。
・・・が、疲れからか口内炎ができて痛い(涙)
しみるので食事をするのも大変です。
口内炎でダイエットできるかな?
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-27 23:13 | にっき | Comments(1)
Commented by tomo at 2013-08-30 15:38 x
口内炎痛いよね。大丈夫..?
食べるのお手伝いするよ。
<< カレー 猛暑から解放 >>