猛暑から解放
昨日の雨で過ごしやすくなりました。
湿度が低いこのくらいの暑さが楽です。

一昨日、無事夏の行事が終りました。
過去最高の参加人数(200人近くいたのでは)で
用意した食べ物は30分で終了
蒸し暑かったこともあってビール、チューハイ、ジュースも
あっという間に無くなってしまいました。
過去のデーターを参考に準備したのに足りなかった(汗)
参加申込みアンケートを出されていない方の多数参加や
居住者宅に遊びに来てたお友達家族の参加もあって
予想以上の参加人数になってしまったようです。
反省点、改善点はいろいろありますが
無事盛況に終了できたことで苦労が報われた感も。

初めての行事参加で行事担当の私はオロオロ・・・
精神的にも体力的にも疲れきった1日でした。

昨日は疲れが抜けず1日中ぼーっ。
午前中夫は片付けでしたが、私の出番はなかったのでダラダラ。
夕方からひさしぶりに義両親と食事に出かけて
今日やっと疲れも抜けてきた感じです。

これからかかった費用の集計や内訳表
来月の理事会での報告資料を作らないと。
兎にも角にも無事に終わって良かったです。


少しずつ秋が近づいてきているのかな。
今日はずっと家にいたからかもしれないけど
そんなに汗をかくことなく過ごせて体がとても楽でした。
まだまだ残暑は続くみたいですが、
以前のような猛烈な暑さはないことを願いたいです。

画像は
b0160300_2039644.jpg
先週行った清里、清泉寮の向日葵畑。
向日葵の中にコスモスも咲いていて
夏と秋の融合ってかんじでした。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-26 20:52 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-08-26 22:44 x
お疲れ様でした。大変だったね。イベント終わっても、未だ事務仕事が残ってるんだね。。。涼しくなってきたから あと一息頑張ってね。
Commented by cookie-desu at 2013-08-27 23:03
tomoちゃん
終わって3日も経つのにまだ疲れが抜けない・・・歳だから?
報告書関係も早く終わらせたいのだけど
購入のお手伝いをしてくださった方の書類がまだ1名からしか届かず
まったく進みません。
私自身も管理人さんから書類待ちだし、いつになったら終わるのか・・・
6万円以上も立替えているのではやく清算してほしい(-_-)
<< モモ、もも、桃 寝不足です >>