寝不足です

昨夜は湿度が高くてムシムシ
冷房のタイマーが切れると暑くなって目が覚めて
その繰り返しで寝不足です。
1日中頭がぼ~っとしてました。
体全体に熱もっていつも以上に寝汗をかいてました。

朝起きた時の湿度も75%と高く1日中ムシムシでした。
午後雨が降ったら少しよくなったけど
明日も蒸し暑いみたいだね~
困ったな、明日は夏の行事で外で作業するのに・・・(汗)

いちごは
b0160300_2222795.jpg
今日も寝室で。
最近寝室がお気に入りのようです。

さて、
明日は夏の行事です。
午後2時から準備ですが
行事担当の私は30分くらい早く行って準備しないと。
その前に夫に午前中反省会用の果物買ってきてもらって
他に買い忘れはないかな・・・・
忙しい1日になりそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-23 22:06 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-08-23 22:50 x
気持ち的にも疲れているんじゃない?だから、深く寝れないのでは?
それももうすぐ解消されるね。
頑張れ~あと少し。先は見えてる。だけど、どうも雨模様。
いつ降るか分からない雨も辛いね。雷も鳴ったりするから 気を付けてね。
Commented by cookie-desu at 2013-08-26 20:17
tomoちゃん
夏の行事が無事終りホッとしてます(^^)
たしかに準備で疲れていたのでそれも関係したかも。
来月の理事会までにかかった費用、内訳表を作成しないといけないので
まだまだ休めないけどそれが終ったら少しゆっくりできるかな。
<< 猛暑から解放 むしあつーい >>