むしあつーい

今日もムシムシ
蒸し暑い1日でした。

昨日の疲れが残っているのか
いちごはダラダラ寝てばかり・・・
あれっ いちごがいないぞ
と思ったら
b0160300_20463380.jpg
寝室でお腹出して寝てました(笑)

今日は夏の行事の買い物
ジュース(炭酸飲料)を買ってきました。
あとは、当日の午前に反省会用の果物を買って終わりかな?
・・・と、明日買い忘れがないかもう一度確認したいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-22 20:49 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-08-22 21:27 x
お疲れ様。もう少しだね、番場ってね。
いちごちゃん、お腹出して寝たりするんだね。(笑)かわいいね。
Commented by cookie-desu at 2013-08-23 21:53
tomoちゃん
そうなのよ、いよいよ明日です。
早く終わって欲しいヨ。
いちご、夏はよくお腹出して寝てるよ(笑)
お腹だけでなく大股広げてね(爆)
<< 寝不足です どこも暑い >>