それでも暑い
今日も暑かったです。
夫は、「今日はカラッとしててそんなに暑くないよ」というけど
私にはとっても暑かった。
突然カーッと熱くなって頭と顔から汗が出る
これって更年期の症状そのものですよね・・・ほんと辛いです。
が、病院に通院して薬を飲み続けるのもなぁ。
もう少し様子をみてみようと思います。

今日も公園では夏祭り。
夫が夜いちごの散歩に行ったら
例年以上に人が多かったと言ってました。
いちごは今日も太鼓の音に怯えていたそうです(笑)

お祭りの最後は
b0160300_20595977.jpg
花火。
今年はたくさんあがったヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-17 21:00 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-08-19 20:35 x
hiromiさん、大丈夫?
私もたまに暑く感じる時があります。でも、もともと汗をかかないタイプなので、それほどでもないけど。滝のように汗が出ちゃう人もいるらしいよ。あまり無理しないでね。
Commented by cookie-desu at 2013-08-19 23:17
tomoちゃん
tomoちゃんはもともと汗をかかないタイプなんですね~羨ましいです。
>滝のように汗が出ちゃう人もいるらしいよ。
滝のようではないけどそれに近い時もあるかも(・・;)
こんな体調の時に夏の行事でちょっと大変です。
土曜日、気温が高くても湿度が低ければ助かるけど無理よね。
明日はビールなどを買い出しに行く予定だけど
湿度も高くかなり暑くなるらしいから大変だわぁ~(>_<)
<< ・・・ 夏祭り >>