夏祭り

暑い日が続きます。
この猛暑、いつまで続くのだろう?
少し前はお盆が過ぎたら少し落ち着くと言っていたけど
それが今月いっぱいになり
ついにはお彼岸まで、って(汗)
本当にこの暑さ、蒸し暑さがお彼岸まで続いたら
ヘロヘロ、バテバテで病気になりそう。

夕方いちごと散歩に行ったら
今日、明日は公園で隣の自治会の夏祭りでした。
会場が公園の広場なので下は芝生
b0160300_2346580.jpg
やぐらから少し離れた場所にレジャーシート敷いて皆ピクニック気分。
テントまで用意してる人もいて(右下にちょこっと写ってますが)
この辺の夏祭りはちょっと変わってます(笑)
毎年出店も出てて
そこは食べ物飲み物を買い求める人々で大混雑でした。
ゆっくり見たかったけど
いちごが太鼓の音に怯えさっさと退散。
蚊に刺されたくないので長居できなかったこともありますが。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-16 23:56 | にっき | Comments(0)
<< それでも暑い あ~ 暑い >>