暑いです!

今日も暑かったです。
連日の35℃超え猛暑に
昨日は体調を崩してダウンしてしまいました。
お昼過ぎから頭が痛くなり、吐き気もして
食事がとれずに水分ばかりとってました。
たくさん寝て今日はなんとか復活。
今日は、夏の行事前最後の理事会にしっかり出席してきましたヨ。
病は気からというけれど、その通りだと思いました。

遠くで雷は鳴るけど雨はパラパラ。
雨が降ったら少し気温が下がるかと思ったけどダメでした。
暗くなる頃、駅前のスーパーに食料買い出しに行き、
その後いちごの散歩に。
皆考えることは同じなのでしょう
スーパーも混んでたし、散歩中もたくさんのワンコに会いました。

いちごも
b0160300_2104444.jpg
一日中エアコンのきいたリビングでダラダラモード。


私が韓国ドラマ&映画にハマるきっかけとなった
ビョンビョンが昨日結婚しました。
b0160300_213847.jpg
お相手は女優のイ・ミンジョンさん。
写真がたくさん挙ってましたがドラマの1シーンのよう。
非現実的でビョンビョンが結婚したという実感が涌かないけど
ビョンビョン、お幸せに。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-11 21:09 | にっき | Comments(0)
<< あ~ 暑い 猛暑 >>