猛暑

暑ーい!
夜になっても暑ーい!!

昨日、立秋。
暦の上では秋ですが
秋には程遠い猛烈な暑さ。

昨夜は寝苦しくて、朝起きたら昨夜よりも疲れてた。
そんなわけで朝からグッタリ。
今日も空気が熱く、重くて何もしなくて汗が出る。
この暑さ、さらに暑くなって来週木曜日くらいまで続くとか・・・
また家から出られない日が続きそうです。

今週末理事会があるので
昨日は管理人さんと夏の行事の打ち合わせをしたのですが
その時にワードで作った資料を保存し損ねて消えてしまったと
朝連絡がありました。
2時間かけて作ったのに・・・よ(泣)
一応簡単にメモ書きしておいたので
それを見ながら作り直して管理人さんにメール
昨日の作業が全く無駄になってしまったのでした(涙)

おまけに
今日もいちごがソファーで吐いて
今回は座面だけだったので洗濯も座面カバーだけで済みましたが。
ついてない1日だった。

昼間洗濯物を取り込もうとバルコニーに出たら
b0160300_2274483.jpg
姿が見えなかったいちごが窓越しに寛いでた。
西日が当たってものすごく暑いのに。
リビングは冷房を入れて涼しいのに
どうして西日で日向ぼっこ???
いちごの行動がホント理解できない。。。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-08 22:12 | にっき | Comments(0)
<< 暑いです! 韓国料理ランチ >>