韓国料理ランチ
今日は、韓国語のオンニたちとランチでした。
先月の韓国料理教室でいただいたクーポン券300円があったので
それを使ってランチしました。
韓国語講座も夏休みでひさしぶりの集まり
たくさん食べて、たくさんおしゃべりしてストレス発散してきました。

今回もニラチヂミ、ケランチム、スンドゥブ
b0160300_20363125.jpg
季節限定トマト冷麺
b0160300_20373137.jpg
石焼チャプチェビビンバッ

どれも美味しかったけど
お腹を冷やしたり、温めたり、忙しかった(笑)

さぁ リフレッシュしたし
明日からまた夏の行事の準備ガンバロ~。

帰宅していちごの散歩に行こうと思ったら雨が降ってきて中止。
散歩嫌いのいちごも1日中家にいるのはストレスになるのかな?
先ほど家の中でひと暴れして今は寝てます。
雨が降っても今夜は蒸し暑い。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-06 20:45 | にっき | Comments(0)
<< 猛暑 あづい >>