花火大会

昨夜は3発だけだったけど
今夜はすごい数の花火が上がってました。
といっても、我が家は低層階なので花火は見えず
音だけ楽しみました(笑)

今日土曜日は花火大会のところが多かったのでは。
私が音を聞いたのは「あつぎ鮎祭り」の花火だと思います。
毎年すごい数の花火が上がるみたいで
2時間くらい音だけ楽しんでますヨ。

今日も理事会のことでパソコンとにらめっこ。
にらめっこしたところで問題は解決できないのですが・・・(汗)
頼りにしてた管理人さんが体調を崩され1週間お休みをとられていたので
管理人さんにお任せしていたことも私に丸投げ・・・
どうしたらよいのだろう?
明日は臨時総会だし、大切な私の時間がマンションのことで消えていく(涙)

散歩嫌いないちご
行きは嫌々
b0160300_2158950.jpg
帰りはマッハです。
脇目も振らず目指すは我が家!!

夕方、寛ぐいちごの写真を撮ろうと思ったら
b0160300_2159438.jpg
突然ガムを咥えてきてこのポーズ。
写真嫌いのはずでは???
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-03 22:01 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-08-03 23:38 x
ひろみさん、こんばんわ。
今夜は、うちの方でも、花火大会が、いろんなところで行われていたらしいわ。うちも見えないで音だけです(笑)

>理事会のことでパソコンとにらめっこ
 それって本当に嫌だよね"o(>ω< )o"
 で、明日は臨時総会なのね。
 解るわよ。大切な時間がね(笑)
 
 今夜もわりと涼しいよね。
 この先は猛烈な暑さだなんて言ってるけど、憂うつね。
 体調はどうですか?
 私の場合、更年期の時って、一日として体調が良い日はなかっ たような気がしたけどね。
 特に夏は辛いよね?
 
 いちごちゃん、いい感じに撮れてますねv(@∀@)vィェ~ィ  
Commented by cookie-desu at 2013-08-04 20:47
哲ママさん
こんばんわ!
哲ママさんちの方も、昨晩は花火大会があちこちであったですね。
でも、うちと同じ音だけ花火ですね(笑)

今日臨時総会が終わりました。
大規模修繕工事のことについてだったのですが、
今まで事前説明会など何度も何度も会合があったので
今日の総会は1時間半ほどで終わりました(^^)
これで全体では終わり、これからは個別対応になるようです。
が、理事会ではまだ工事が始まっていないのに
次の12年後の大規模修繕工事(2回目)について色々なことを
決めていかないとならないらしい・・・終わりがないのです(T_T)
来週は通常理事会です。
夏の行事前最後の理事会なので大仕事が待ってるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

猛暑がやってくるって憂鬱ですよね。
体調は良かったり悪かったりで、私はかなり波があるタイプみたいです。
人の2倍、3倍?4倍?5倍?汗をかくので疲労感が常にあります。
イライラすることも増えたような・・・('ェ';)
<< あづい 花火 >>