8月
今日から8月です。
今日も雲の多いお天気でしたが、ムシムシ蒸し暑いのは変わらず。
午前中雨が降った分蒸し暑さも半端なかった。
同じ暑いならからっと晴れて欲しいものです。

今日から8月ですが、「やっと8月?!」って思った。
今年は梅雨明けが早かった分もう長いこと夏してるかんじ。
これからが夏本番ですが
私としてはもう夏が終わってもらっても良いのですが・・・。

昨日は昼間暑くて汗だらだらかいて
夕方になったら冷たい風が吹き始めて
気温差が大きかったのか夜なって頭痛がして気持ちも悪くなって
10時すぎには寝てしまいました。
先月内耳性めまいで大変な目にあったので今回も心配したけど
今朝は普通に起きられました。
頭痛はまだちょっとあるけど首も痛いので寝違えたかな?
具合が悪くなる時はいつもひとりでいる時なのでちょっと怖いです。

いちごは
b0160300_21345174.jpg
夏バテ知らずで元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2013-08-01 21:34 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-08-01 23:46 x
ひろみさん、こんばんわ。
体調の方はどうですか?
ほんと、昼間と夜との気温の差ったらないよね。
これじゃ、気分も悪くなるわよ。

そうだね。一人の時って不安になるよね。
めまい出なくて良かったね。
私も、起きる時には気をつけてるけどね。

いちごちゃん、元気で何よりですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
Commented by cookie-desu at 2013-08-02 20:13
哲ママさん
体調はいいような悪いような・・・なんだかスッキリしません(^_^;)
今のお天気と一緒です。

ひとりの時に限って具合が悪くなるのでふと不安になりました。
孤独死ってこんなかんじに死んでいくのかなぁ~なんてね。
残念ながらいちごは頼りにならないから(笑)
いちごの元気が羨ましいです(^^)
<< 花火 あつーい >>