今日も雨が降ったりやんだりでした。
午前中雨がやんでたのでよかった!と思ったら
午後私が出かける時に雨が降り出して
ちょうど帰宅した夫に車で送ってもらいました、ラッキー。

そう、今日はひさしぶりにでぽーさんの韓国語に行ってきました。
何ヶ月ぶり?ってくらいにひさしぶり。
お勉強もちゃんとしたけど
先日スマホにした友達にインストールしてあげた
私が使っているスマホの韓国語辞書のアプリを先生に紹介し
皆でスマホで単語の意味、発音調べなどして遊びました。
先生だけiphoneだったのですが同じアプリ、便利なアプリを
大変喜んでました。
まだまだ初心者ですが
スマホもアプリをいろいろ使いこなせると本当に便利です。

いちごは
b0160300_20494826.jpg
気持ちよさそうにお昼寝。
昨日も今日も雨でお散歩に行かれず・・・。
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-24 20:50 | にっき | Comments(0)
<< いちごのくせ毛 ゴーヤ >>