ゴーヤ

今日は雨が降ったりやんだりで
蒸し暑く不快指数高い一日でした。
ひさしぶりに家事しながら汗だらだらになりました。

今日は、用事があっていちごと私の実家に行ってきました。
夏休みだから?道路が混んでいて普段混まないところが渋滞
途中いちごが厭きちゃってちょっと大変でした(汗)

実家では
父がグリーンカーテンで植えたゴーヤが豊作でした。
地元農家さんのトマトも買ってもらって
いただきもののメロンももらって
b0160300_212119100.jpg
帰って来ました。

今夜は蒸し暑くて寝苦しそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-23 21:25 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-07-24 15:27 x
昨日はお天気予報が外れ 雨が早くから降って・・・。
洗濯物がずぶぬれになってしまった(>_<) それを帰宅後洗って乾燥機にかけて・・・。
パート先がチャリ通出来るほど近いので 雨が降ると家に帰らせて貰ってたの。でも、昨日は私が家の鍵をわすれてて、娘が帰らないと家に入れず・・・。洗濯物がかなしい事に(+o+)
Commented by cookie-desu at 2013-07-24 20:35
tomoちゃん
昨日は夕方から雨が降るのかと思ったら突然降り出したもんね~
私も実家に行く前に洗濯物を取り込むかそのままか悩んだけど
取り込んで行ってよかったヨ。
鍵を忘れちゃったなんて・・・
夏休みでtomoちゃんも普段のペースを崩してるかな?(笑)
<< 雨 ワクチン注射 >>