ワクチン注射

今日は、いちごのワクチン注射に行ってきました。
といっても、夫が行ってくれたのですが。
午前中私が掃除など家事をしている間に夫と出かけたいちご
どこへ行くのかわからず大喜びで出かけて行きました。

で、帰宅したいちごは
b0160300_20374430.jpg
こんなかんじ(笑)
行き先が動物病院で、注射されて
ガッカリしたようです(爆)

午後、私は韓国語講座のオンニと
時々行く韓国料理店のオープン1周年記念特別企画の
お料理教室に参加してきました。
メニューは、ちょっと珍しい林檎のチヂミと小松菜浅漬けキムチ。
作ったお料理はお持ち帰りして夕飯で食べたヨ。
なかなか家で本格的なキムチはできないと思っていたけど
材料さえそろえば意外と簡単に作れるみたいです。
でも、材料そろえてまで作らないだろうなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-07-22 20:49 | にっき | Comments(0)
<< ゴーヤ 土用の丑の日 >>